【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とびます!
ミスバニー!
じゃあインたんは とんすけ?
【2010/02/28 18:57】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すっかり放置でした
DSC00015.jpg


暗黒も、

メーも。



【2009/01/11 12:58】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は胃カメラだ・YO!
DSC09757.jpg


人生初の10日間入院のあと、夜間のERにて人生初のエコーされたり
ストレッチャーで運ばれたりCTされたりラジバンダリ。。。。

そして2度目の内視鏡検査、今度は胃カメラ(ToT)

腸のときみたいに塩水飲まなくても絶食だけでいいんだけど
また失敗されたらどうしよう?と ちと不安。

果たして私は明後日、無事お友達と再会できるのだろうか
平和だった日々よ、かえってこーーーぃ・・
【2008/07/14 09:58】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フライング
DSC06908.jpg


マテの体勢から一度フライングしたウェン。

それを見てガっついたインディ。

制止するとインディに「ううー」って言われた


で、この体勢になってからやりなおし。

記念のおやつは楽しいフルーツパフェなんですが

なんかほろ苦い思ひ出・・・
【2008/04/14 13:50】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大腸からの不幸と Xデーその後
DSC05342.jpg


大腸ショックの続く私。

麻酔から覚めるほどの傷みがまだ残っていて違和感ありあり。

血の混ざった粘膜が出るし不安になって病院に問い合わせるも
最後のほうによく見ようとして出血したことを確認しているので大丈夫、と
腑に落ちない返答。

ポリープもなく切除もしなかったので
出血したなんて聞いてないし。

これ以降重いもの持つと内臓から出血してるイメージが沸き
おなかが痛くなるので重いもの(IWセットとか・・)が怖くて持てないし。

そしてパパのまさかの五十肩。まだ四十にもなってないのに

そんな中、例のXデー。

インウェンの大量の衣装は半分以上を納戸に非難させたんだけど
それでもこんなにごちゃごちゃ。
しかもその納戸もたぶんしっかり見られたもよう。

Xデー当日も仕事だったパパ。
このあと、パパが床寝したことで夫婦喧嘩となり
実はこの写真をアップしたあと記事を深夜に怒り狂いながら一度書いたんだけど
なぜか、消えてしまったよー

私だけが寝不足状態なのに
昼寝できるんやからええやんとか言われてもう本気で離婚を考えた夜だった。


寝るまで口聞かないでいたら
普段片付けしないパパがインウェンのフリースをきっちり折りたたんでいた
                積み重ねてただけだけどね・・


朝、私がいつも羽毛布団をとられて
重い毛布にくるまって寝てるんだけど
その私の毛布をかけてパパに重さを教えてやった。


でもって今日はまだ肩も痛いのに一緒に散歩に行ってくれて
一人でできる用事も私を誘ってマクド行ったり
なんか気を遣っているパパなのであった。

今日は病院の帰りに忘れてなかったらホームセンターに寄ってくれるらしい。



昨日今日のことは表ブログでは封印。

はしゃぎすぎ&おやつもらいすぎで
スーパーハイテンションとなったインウェンだったけれど
今日のウェンは疲れて元気がなく
インディは軟便でした。
【2008/02/18 16:54】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
