【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母子家庭なインウェンと私。

                            DSC00649.jpg


 


暗黒は毎週日曜更新?!と心ひそかに思ってたけど


ウェンの暗黒に気をとられて まったく忘れてた。。。


 


土曜日インウェンの散歩でドーンって音が聞こえたから


高台の公園まで頑張ろうと思ったんだけどインディが歩いてくれず


ウェンは帰りたがるしで、お散歩が終わってから音の正体を確かめに。。



続きを読む
【2007/08/22 02:42】 | 真面目過ぎるインディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仮装じゃないのよ

我が家では「フィフスエレメント」と呼ばれていたインディのかっこう。


術後どうしても患部をなめてしまうと思ったので


パパの古いTシャツを切って着せていました。


最初の消毒のとき病院に持参して問題がないかどうか


先生の目の前で着せました。


かなり貧乏くさくて恥ずかしいけど、今、元気な姿があるのも


傷がきれいに治ってきたのもこれのおかげだと思ってます。



DSC04597.jpg


            187SMちっくやしー かわいないやんー176


 


ちなみにウェンがつけてるのはインディのマナーベルト。


ウェンにもフィフスエレメント服を着せてたのですが


なぜかどうしても上手に脱いでました。


 


いろんな考え方があるので表舞台に出せずにいる入院の前後の日記・・・


お蔵入りかも


 

【2006/10/30 01:01】 | 真面目過ぎるインディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
