【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗黒事件

メインブログ引っ越しました。


  こっちに。


 


・・・ということで、ばたばたしていたら!!


↓↓↓の記事の写真をアップしてたはずなのに


消えていて、しかもこのブログのファイルの中からも消えていたんです。


 


ちゃんと、確認したのに。。。(寝ぼけてないよ)


 


なので、今見えてる画像はさっき入れ替えたもの。


夏の日の恐怖体験。 まさに暗黒。


20070805011508.jpg


 


 

【2007/08/05 01:15】 | メインブログのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メインブログをお引越し

20070805010819.jpg


 



フィラリア予防~~!の写真が、


メインブログにアップロードしようとしたら


ファイル名変えてるのに「同じ名前のファイルが存在します」と・・・


 


名前を変えても変えてもだめ。なので、泣く泣くメインをお引越ししました。


暗黒に引越しも考えたんだけど、やっぱり暗黒は暗黒でしょ


 


こっちはひっそりやるのが筋ってもんだ!


 


ちなみに会員制暗黒ゴールド(野球オンリー)はまったく更新してません


 

【2007/08/01 23:06】 | メインブログのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密の部屋誕生

                        20061022150322.jpg



お試しで投稿してみました。


アセラのインディとウェンちゃん http://indy.a-thera.jp/ の


インとウェンのママでございます。


今日はアセラが朝からず~~~っと障害中でうんざり。20061022145157.gif


ほんま、いけずやわぁ~ ってことでまにあ専用の裏ブログってことにします


 

【2006/10/22 15:05】 | メインブログのぼやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
