【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
例のおでかけ記事の舞台裏

体がシンドくてほとんど家にいたので
表ブログではいまだに2月11日。

しかも実際に会場にいたのは1時間くらい(爆)


そして気になる縦縞が脱がされたかどうかが懸念されるあのこのこと・・・



DSC04975-1.jpg


ウヒウヒしながらメーを表舞台に出してるパパ。

隅っこのほうで、コッソリ写真撮るつもりが
会場の各出入り口付近にはガードマンのようなスタッフゥ~が配置されており
仕方なく結構真ん中のほうでメーを出す。

通りすがりの子供に見つかって変なカオされました。

そして表ブログではメーにせりふも与えずにお話が進行中。
まにあのみなさん、さり気なくメーがチラ見えしてたら
ツッコミ入れてくれるかな~~(o ̄∇ ̄o)

【2008/02/24 23:44】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パパがメーで遊んでた

今日はインディが元気なかった


お散歩でもほとんど歩かず。


でもゴハン&オヤツは張り切って食べてました。


 


インとウェンが寝静まった一昨日の夜・・・・ パパがメーと遊んでました


   ダンボ?
   黄色いのがウンチに見える
    うちゅうーひこうしー(表のウェン語)
     ブラックデビル?



パパはダンボが大好きです これで、メーも阪神服着てないときもきっとお気に入り。


 あれっ着替えるの?!


 


 ツルツルと・・・ いかにもスベりそうなオチ。 おでこも気に入られてるんじゃよ

続きを読む
【2006/11/06 01:11】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ヘルシーじゃよ!
メーが変身した「たむけん」
昨夜東海地方で放送のあったジャイケルマクソン
普段と違ういでたちで登場。
 (関西より2週間以上も遅れての放送である・・・)


紹介するんじゃよ!
たむけんのおでこに注目じゃよ


キン肉マンより健康に気を使ってるんじゃよ
わしもまたおでこに書かれそうじゃよ・・・


もはや獅子舞は持たないのか?!
【2006/11/03 23:59】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ごうせいー きぼうー

先日のたむけんごっこの画像から akiちゃんがこーんなすてきなもの作ってくれましたよ!


  


        tamuken
ここで気になるのがお腹の文字。

続きを読む
【2006/10/29 17:22】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大後悔

DSC04975-3.jpg


昨日、表舞台に送り出した孫のメーちゃん


獅子舞を描きこむのは諦めて 無料の獅子舞画像をセットにしたけれど


やっぱり不満!


 


案の定アクセスは激減しました。


夜、パパと反省会。


しまった!!!



DSC03254.jpg


サングラスの「つる」書き込むの忘れた・・・


眉毛、もう少し太くしたらよかった・・・・   (反省点は、そこ?!)

【2006/10/27 11:30】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
