【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
極秘(?)静養中
DSC05431.jpg


パパの義理チョコのなかの、葉っぱチョコ。


転勤で少なくなってしまった義理チョコもまだ消費しきってないのに明日はホワイトデー。

実は10年目の入籍記念日です。


でも体調不良でずーーっとヒッキーで外食の予定もなし。。(T_T)

会社では「別のパートの仕事を探してる」なんてささやかれてるし(怒)

  そんなことするくらいなら、ちゃんと辞めてからにするし、
  しかも、なんでパート限定なんだよ!!


朝の薬がキツくて正午前まで寝て
調子がいいと会社行くべき?って思うんだけど、
そしたらみるみる症状が悪化。

月曜日も行くつもりで用意してたのにな。

よっぽどイヤなんだ。バイトが。きっとそうだ。バイトのせいだ・・・

【2008/03/13 13:55】 | ママのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
