【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繋がったど~~~!

ヘタしたら数日繋がらないと覚悟してたけど


あっさり半日で復旧!


喜びをあらわにするのは 新しいお友達。


   DSC03265.jpg


前職場のお友達が持っていてかわい~と大人気だった「エケッコ人形」。


アンデス地方のお人形です。金曜日と火曜日にマルボロをくわえさせてあげると


福を招くそうですが、どう見てもタバコよりお口がちいさい・・・


今日の夜、パパと買い物に出てて出会いました!


我が家の魔よけとして即購入。幸運を運んでくれるんですよ178

【2006/10/31 00:00】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初モバイル投稿
20061030124203
やはりモデムが届かず。
我が家のnet接続が途切れました。
皆様しばらくの間さようなら~
【2006/10/30 12:40】 | 裏インディとウェンちゃん | コメント(4) | page top↑
仮装じゃないのよ

我が家では「フィフスエレメント」と呼ばれていたインディのかっこう。


術後どうしても患部をなめてしまうと思ったので


パパの古いTシャツを切って着せていました。


最初の消毒のとき病院に持参して問題がないかどうか


先生の目の前で着せました。


かなり貧乏くさくて恥ずかしいけど、今、元気な姿があるのも


傷がきれいに治ってきたのもこれのおかげだと思ってます。



DSC04597.jpg


            187SMちっくやしー かわいないやんー176


 


ちなみにウェンがつけてるのはインディのマナーベルト。


ウェンにもフィフスエレメント服を着せてたのですが


なぜかどうしても上手に脱いでました。


 


いろんな考え方があるので表舞台に出せずにいる入院の前後の日記・・・


お蔵入りかも


 

【2006/10/30 01:01】 | 真面目過ぎるインディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ごうせいー きぼうー

先日のたむけんごっこの画像から akiちゃんがこーんなすてきなもの作ってくれましたよ!


  


        tamuken
ここで気になるのがお腹の文字。

続きを読む
【2006/10/29 17:22】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
勉強不足で

                    


ネッシーはー・・・・


 




続きを読む
【2006/10/28 11:37】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大後悔

DSC04975-3.jpg


昨日、表舞台に送り出した孫のメーちゃん


獅子舞を描きこむのは諦めて 無料の獅子舞画像をセットにしたけれど


やっぱり不満!


 


案の定アクセスは激減しました。


夜、パパと反省会。


しまった!!!



DSC03254.jpg


サングラスの「つる」書き込むの忘れた・・・


眉毛、もう少し太くしたらよかった・・・・   (反省点は、そこ?!)

【2006/10/27 11:30】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
勇気を出して

昨夜撮影した、とあるショット。


これにある加工を施してアップロードしたら


fc2ではキャパオーバー。


仕方なく表舞台に送り出す決意です。


元の画像は、これ。


メーちゃん、行ってらっしゃい!!!


DSC04974.jpg


 22ばぶー! めーはここでは赤ちゃんじゃよ・・・でちゅよ178


 


・・・不安。 暗黒面と表舞台の逆転かもしれない。



【2006/10/26 14:52】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
本日のスクープ映像

抜糸も終わってのびのび日向ぼっこ。


陽が当たってないように見えるのはきっと気のせい。


何がスクープ映像かって。。。クリックして大きくすると?  


   DSC04957.jpg


 


ウェンのお顔にご注目

【2006/10/25 16:50】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ハロウィンの準備にかこつけて
本日愛犬が抜糸!
晴れて明日くらいから元通りに暮らしにもどれるらしい。

うちに帰るや否や大暴れで走り回る我がコたち。
わずらわしい糸から開放されて気分も晴れ晴れなのだろう。

午後からパタっ!と眠りだしたのでパパとお買い物へ。
久しぶりのディズニーストアでは興奮しすぎて疲れてしまい、
結局他では買い物できず帰ってきた。

今のシーズンのみナイトメアシリーズが充実してるの。

かわいそうに受難を乗り越えてさらにお留守番の愛犬にはお土産ナシ。
貧乏人、またもやムダ遣い。本当の目的の品もGet!
ハロウィンまでにメインブログに登場させよう

半額だった!
 ↑パパ用ジャックのストラップ ちょっとヘビメタちっく 

プロパーだった!
  ↑幽霊犬ゼロのマグ ラブリ~

こんなお金があったら今は某レスキュー団体に送金すべきなんだろうけど・・・

前記事の写真ちっこくできました画像にハンドルがついてることに今日気付いた・・
続きを読む
【2006/10/24 22:13】 | ちょっと貧乏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
阪神ファンの娘たち

 


メーがやってきて足掛け4ヶ月。


大盛り上がりになるはずの応援も終わり


インとウェンのパパは傷心の秋です。


何か盛り上げるものはないものか?


DSC04856.jpg


 


・・・結局メーをどうにかするしかあるまい


フリントストーンさながらに原始スタイルで頑張るメー


DSC04857.jpg


 たとえ ウェンの興味がメーを通り越して


トラそのものに行ってしまっても


いつも笑顔で耐えるメーである。


 


画像、なんでこんなに大きいんだろう・・・・・(泣)



【2006/10/23 13:41】 | 阪神まにあ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
秘密の部屋誕生

                        20061022150322.jpg



お試しで投稿してみました。


アセラのインディとウェンちゃん http://indy.a-thera.jp/ の


インとウェンのママでございます。


今日はアセラが朝からず~~~っと障害中でうんざり。20061022145157.gif


ほんま、いけずやわぁ~ ってことでまにあ専用の裏ブログってことにします


 

【2006/10/22 15:05】 | メインブログのぼやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
