【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗くないと眠れない

復活宣言をしつつも放置・・・


この前この写真をアップして記事を書いてる途中に停電したのでした。


さすが暗黒。


 


ここ数日パパと夜な夜な古いRPGに興じて表ブログもおろそか気味。


今週はとうとうバイトも再会です。あっという間に年末年始~~


 


ウェンちゃんは暗いところで眠りたがることに気付いて設置したトシエハウス


昼間はダンボールの貧乏ハウスがお気に入りですが夜はちゃんと


今もトシエAってますよ


1122tiyoryokuDSC05867.jpg


 


寝相の関係で明るすぎる場合は家宝でアイマスク!


VIVA!万能かほうー176



   1122tiyoryokuDSC05865.jpg

【2006/11/26 19:57】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
母子放浪

午前中、ナントカ緑地に行ってきました(名前忘れた)


正午過ぎに帰ってきてからは私+2ワン はハヒハヒ!暑い~~!


20061121145831.jpg


20061121150048.jpg


20061121150008.jpg 


   歩きたくない・・・・                かえりたくーないー


今日の暗黒は早刷りバージョンです


写真を撮りに行っただけみたいな気がする・・・^_^;


詳しくは表にアップ予定


 


2時半になってパパ帰宅。もはや本日の大冒険をするには


気温が下がってきました。


 


 

【2006/11/21 15:08】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うぇんリン・オブ・ジョイトイ

なんだかセクシーな表情のウェン。。。


まゆちゃんのオカンに刺激を受けて突然エロテロリスト?


お部屋の隙間で暖をとるエコテロリスト?


DSC05680.jpg


   187せくしーろせんー176


 


表のブログのトップページだけにナゾのブログパーツを一つ追加してみました。


これが編集できない、送りっぱなしのやつで


更新したら前に送ったデータがどうなるのかさっぱり不明・・・・


そっちにはウェリリン・モンローがいてます262

【2006/11/20 16:15】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
復活!暗黒ブログ

すっかり放置してしまっていた暗黒ブログ・・・


 mixiのほうは既に1ヶ月放置・・・


来週バイトが休みらしい


パパの年末調整で私の年収を計算してびっくり


扶養控除の枠を超える心配ナッシング・・・


バイトの休みを喜んでいる場合ではないぞよ!


 仕事の最終日の木曜日。


パパは休みで家にいるし、夕方バイト帰りに「お土産」ということで


またまたLOTO6を一口買って帰りました。  (結果は×)


他にケーキと食材等々買って重い持ちにくい荷物を手に


帰ったのですが、パパが一番喜んでくれたのはコレ


 DSC03323.jpg


 


例のシリーズにマッチしそうだけど・・・今さらかなぁ  


  ↓合成してくれたakiちゃん!ありがと~~~! 20061119203412.jpg


 


 


いよいよ完成か?!

続きを読む
【2006/11/19 21:00】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
惜しい!
久しぶりのバイトで疲れました
日中、どうしようもなく眠い、辛い時間が2時間ほど続き
多分若い人なら半日で終りそうな仕事が明日に持ち越し。

帰宅後、疲れ目で開いた新聞をパラパラと見た瞬間


 惜しい! と叫んだ私。

  クリックでかくだいーきぼうー



すとらぷきぼうーなカブリモノ(単なる帽子だよ・・)ではありませんよ

私には 「トシーエ・レイジさん」に見えたのでした



・・・寝よう。
【2006/11/07 00:29】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
パパがメーで遊んでた

今日はインディが元気なかった


お散歩でもほとんど歩かず。


でもゴハン&オヤツは張り切って食べてました。


 


インとウェンが寝静まった一昨日の夜・・・・ パパがメーと遊んでました


   ダンボ?
   黄色いのがウンチに見える
    うちゅうーひこうしー(表のウェン語)
     ブラックデビル?



パパはダンボが大好きです これで、メーも阪神服着てないときもきっとお気に入り。


 あれっ着替えるの?!


 


 ツルツルと・・・ いかにもスベりそうなオチ。 おでこも気に入られてるんじゃよ

続きを読む
【2006/11/06 01:11】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ヘルシーじゃよ!
メーが変身した「たむけん」
昨夜東海地方で放送のあったジャイケルマクソン
普段と違ういでたちで登場。
 (関西より2週間以上も遅れての放送である・・・)


紹介するんじゃよ!
たむけんのおでこに注目じゃよ


キン肉マンより健康に気を使ってるんじゃよ
わしもまたおでこに書かれそうじゃよ・・・


もはや獅子舞は持たないのか?!
【2006/11/03 23:59】 | 人形もいてるんですけど | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
究極のニホヒ・・・
いただきもののヒヅメ。
今日、ついに解禁。

スモークの、ニオイのないのしか与えたことがなく
恐ろしくクサイとウワサに聞いてたのと
1つなのでどんな取り合いになるかと思いあげる勇気がなかった。

今日は布製オモチャをインディが破壊してて糸を食べてたので
フィラリアの薬を吐いたら大変と思ったから・・・ついにあげてみました。

いつもならひとつしかないモノはインディが優先なのに
昨夜のオモチャを無理矢理奪うインディを見てたから
ウェンにあげてインディが奪うだろうと思ったの

ウェンちゃん必死です
欲しそうなインディ

ところがよほど気に入ったらしくウェンが「がるるるる~」!
キャラ違うよ・・・
でもウェンは私に噛み付きそうになったりすることはないので
20分ほどしたら取り上げてインディに。

インディは奪われる!という空気だけで攻撃的になるので
程々なところで違うモノで興味を引いて回収しました。
思ったほど臭くないやん・・・って思ってたけど、違う!!
食べてたところ、つまりヨダレが落ちたであろう場所が全て臭い!!! 

ウンPのニホヒ・・・  夕方一度散歩に出て戻ってくると
どれだけ臭いかよくわかりました。ただしパパは鼻が弱いので気付かず。

でもうちの臭わないスモークヒヅメをお送りしたとあるお宅では
少しニオイがあったらしいので、これはもう個々に食べてみないと
ニオイの加減は違うものなのだろう。

頂きモノだけど奪い合い&ニオイ・・・  というわけで裏に登場。
くださった方!ごめんなさい。 
でもとっても気に入っていてスモークヒヅメの10倍以上のスピードで
減ってます!

トイレに無理矢理出したゆるゆるウンチが
  ↑ヒヅメを回収された腹いせにわざとオモラシして
   サークル監禁の刑のインディ。出してアピールのため
   無理矢理出したと思われるウンは、かなりユルかった・・・

【2006/11/02 23:34】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
インディよりすかんち?

今日はインディのワクチン接種に病院へ。


私一人で連れて行きました。明日ならパパも休みだけど午前中に連れて


行きたかったので、朝から起きてもらうのは悪いなと思って・・・


 


散歩と体重測定も兼ねてウェン連れで踏ん張りましたよ=3


帰宅して郵便受けからコンニチワしていた封筒。


パパがNet注文したDVD。 メール便だからってあんな飛び出してたら


盗難にあってもおかしくない。


 


2時間ほどで案の定アレルギーが出てしまい、午後から時間外に診ていただき


やっと落ち着きました。


帰宅したパパをお迎えしたのはいつものインディ。


 


で、かわいそうなインディはこんなことに・・・・    


         サムネイルなのでクリックで巨大ローリーに。<br />届いたDVDとはすかんちの。<br />一瞬復活したんだって・・・知らんがな
パパ!パパは知らないかもしれないけど今日は大変だったんだよー201


 

【2006/11/01 22:23】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
