【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日までのショボいツリー

 DSC06094.jpg


    ほんとうにお披露目するの・・・・・?



  DSC06090.jpg


       ままがー・・裏ブログだからってー・・・・


 


最近バイトで帰りが遅くて。帰るとパパがいる、もしくは


お散歩から帰ったらすぐパパが帰ってくる感じでした。


そんな難しい仕事を頼まれてもいないのに作業が遅くって残って


疲れも残って翌日も作業が遅く。。。と悪循環。


 


席の空調のせいで目が乾燥して開かないのを


寝不足だと思って「眠気防止剤」(カフェイン)を飲み続け


どうやら胃がやられちゃいました。


 


だからといって、昨日までツリーがこんなことになってたことの言い訳にはならないんだけど。



                     DSC06095.jpg

続きを読む
【2006/12/24 19:17】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イライラ・・・・


すっごい前に作ろうとしてて


どうしてもその日は画像が貼れなくて


以来さわってなかった暗黒面。


 


久しぶりに触ってみましたがやっぱイライラ・・・


12月年末クリスマス正月準備  イライラしてる暇はありません


 


今年のサンタは和風魔法のじゅうたんで


 


DSC06097.jpg





 


 




続きを読む
【2006/12/10 18:23】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
