【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさに暗黒ネタ・・・
月曜日の夕方、7時まで受付の病院へ行きたかったけど
まだ夏だし天気予報に反して曇らなかったので
お散歩日が傾くのを待ちかねてお散歩へ。

DSC00924.jpg


いつものコースに人がいたので方向転換すると
インウェンとも交通量の多い道路を渡りたがって、そして・・・

行ってしまいました。恐怖のおさかな公園へ。

知らなかったけど知ってしまった・・・
ここで先月事件があったそうなんです。



DSC00925.jpg


さすがに遊んでる子供はおろか、いつもなら一人くらいはいてる、
自転車に荷物いっぱい積んだおじちゃんもいません!

最初はスイスイ歩くインディ。でも・・・立ち止まる

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg



常夏娘はぐいぐい引っ張って、先へ進もうとするけど


DSC00928.jpg

DSC00929.jpg


ある場所から動かないインディ。何か見えたの? 歩かないのはいつもやん・・・

DSC00930.jpg
シックスセンス・・・
【2007/08/29 02:15】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
混み合う時間でも表示?
fc2ブログのパフォーマンスが向上したらしいので
新管理画面にて初投稿。

DSC00766.jpg

いつも記事中に写真を入れるところで落ちてたけど
書きながらプレビューできるのはイイかも

さて、写真は一昨日の水曜日にパパお休みで
一緒にお散歩に行けてうれしそうなインディ。

というのは表の世界。
続きを読む
【2007/08/24 09:16】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
母子家庭なインウェンと私。

                            DSC00649.jpg


 


暗黒は毎週日曜更新?!と心ひそかに思ってたけど


ウェンの暗黒に気をとられて まったく忘れてた。。。


 


土曜日インウェンの散歩でドーンって音が聞こえたから


高台の公園まで頑張ろうと思ったんだけどインディが歩いてくれず


ウェンは帰りたがるしで、お散歩が終わってから音の正体を確かめに。。



続きを読む
【2007/08/22 02:42】 | 真面目過ぎるインディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
珍獣あらわる!

表ブログでは話題沸騰(我が家でだけね・・)中の


ウェンちゃんの怪獣シリーズ ↓ ですが


        20070812014159.jpg


 


実はインディも怪獣ならぬ珍獣写真があるんです。


でも、裏にしかこれは出せません。


なぜならば・・・



続きを読む
【2007/08/12 01:44】 | 禁断の・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
禁断の・・・?

20070806232950.jpg


今日はインディの6回目のうちのこ記念日でした。


でもここは暗黒なのでインディの愛妻ウェンちゃんを主役に(*^_^*)


 


 


しかし、こんな愛くるしいウェンちゃんですが・・・

続きを読む
【2007/08/06 23:32】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
暗黒事件

メインブログ引っ越しました。


  こっちに。


 


・・・ということで、ばたばたしていたら!!


↓↓↓の記事の写真をアップしてたはずなのに


消えていて、しかもこのブログのファイルの中からも消えていたんです。


 


ちゃんと、確認したのに。。。(寝ぼけてないよ)


 


なので、今見えてる画像はさっき入れ替えたもの。


夏の日の恐怖体験。 まさに暗黒。


20070805011508.jpg


 


 

【2007/08/05 01:15】 | メインブログのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メインブログをお引越し

20070805010819.jpg


 



フィラリア予防~~!の写真が、


メインブログにアップロードしようとしたら


ファイル名変えてるのに「同じ名前のファイルが存在します」と・・・


 


名前を変えても変えてもだめ。なので、泣く泣くメインをお引越ししました。


暗黒に引越しも考えたんだけど、やっぱり暗黒は暗黒でしょ


 


こっちはひっそりやるのが筋ってもんだ!


 


ちなみに会員制暗黒ゴールド(野球オンリー)はまったく更新してません


 

【2007/08/01 23:06】 | メインブログのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっそりこっそり

20070801205247.jpg


 


 


パパがまた床で寝てるので


私とインディで静か~に応援してるんですが


そういえばこの暗黒も、写真がアップできひんだの何だのと文句を言って


最終回宣言しつつ、ひっそりこっそり・・・


 


まず深夜は動かないんですが


それ以外の時間帯で、欲張らずに写真1個だけ、とかならイケそう。


 

【2007/08/01 20:53】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
