【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おさかな公園復活
大喜びのウェンちゃん


暗黒だからって、不吉な記事のまま放置していた・・・

例の公園は夏休みが終わって少しすると ほとぼりが冷めたのか、

また子供たちが遊ぶようになり

雑草も取り除かれ

夜になるとおじさんもいてたり

朝晩にはわんこ連れがお散歩したり、と以前の姿に戻りました。


貸切じゃなくなっちゃったね・・


インディの周りの怪しい影は幽霊じゃなく私の影なのでご安心を。



人間よりたくましかった雑草



でもやっぱり公園のはじっこのほうは雑草がすばやく育ってましたけどね
【2007/12/03 21:08】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
