スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
極秘(?)静養中
DSC05431.jpg


パパの義理チョコのなかの、葉っぱチョコ。


転勤で少なくなってしまった義理チョコもまだ消費しきってないのに明日はホワイトデー。

実は10年目の入籍記念日です。


でも体調不良でずーーっとヒッキーで外食の予定もなし。。(T_T)

会社では「別のパートの仕事を探してる」なんてささやかれてるし(怒)

  そんなことするくらいなら、ちゃんと辞めてからにするし、
  しかも、なんでパート限定なんだよ!!


朝の薬がキツくて正午前まで寝て
調子がいいと会社行くべき?って思うんだけど、
そしたらみるみる症状が悪化。

月曜日も行くつもりで用意してたのにな。

よっぽどイヤなんだ。バイトが。きっとそうだ。バイトのせいだ・・・

スポンサーサイト
【2008/03/13 13:55】 | ママのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フライング | ホーム | 例のおでかけ記事の舞台裏>>
コメント
↑SPAMがすごいね・・・

結婚10周年おめでとう!!
葉っぱチョコ可愛い~。
うちは義理チョコすらくれる人いないもんだから、
毎年あたしが会社でもらうホワイトデーのお菓子を食いまくってるよ(笑)
昨日もかなり食いまくってた・・・。
あたしも義理のお返し買いに行ってみたいよー。
バイトいやいや病なのか?
この際、思い切って辞めちゃうとか? ←無責任
【2008/03/15 15:29】 URL | aki #d83HNxbQ[ 編集] | page top↑
akiちゃん

スパム!!いつの間に?!
一昨日いっぱい消したのに~~~~!
おめでとうをありがとう!
晩婚だったから、やっと10年だよ
昨日は結婚記念日が同じ年同じ日の友達と10年目を
メールで祝い合ったよ(*^_^*)
義理のお返し買いに行ってみたいって?
その前に義理チョコ買ってるからいいんじゃない?
私は近年義理チョコすら買わないよー
バイト先ひどいでしょ
転職する元気があるなら、とっくに私物をひきとりに
行ってるっつーの。
バイトはね、少人数だし人間関係とか楽なんだけど
仕事があるときは長時間だし、ないときは何ヶ月とないしで
もうすこし平たく働けるほうがいいかなぁとも思うの。
でもCADの仕事だと、そんなのないからなぁ・・
【2008/03/15 17:00】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://indywendymelldy.blog80.fc2.com/tb.php/43-13f19974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
