スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は胃カメラだ・YO!
DSC09757.jpg


人生初の10日間入院のあと、夜間のERにて人生初のエコーされたり
ストレッチャーで運ばれたりCTされたりラジバンダリ。。。。

そして2度目の内視鏡検査、今度は胃カメラ(ToT)

腸のときみたいに塩水飲まなくても絶食だけでいいんだけど
また失敗されたらどうしよう?と ちと不安。

果たして私は明後日、無事お友達と再会できるのだろうか
平和だった日々よ、かえってこーーーぃ・・
スポンサーサイト
【2008/07/14 09:58】 | 裏インディとウェンちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すっかり放置でした | ホーム | フライング>>
コメント
およよ(汗)
まさか更新されてたとは!
気が付かなくてゴメンだよ~~!
エコーされたりストレッチャーで運ばれたり
らじばんだりでラジバンダリ!
なんだかずっと調子が悪いのが続いてるよね(;;)
健康って幸せなことなんだよなぁ。
どうかIWママに早く平和な日々が戻ってきますようにっm(_ _)m
【2008/07/24 23:14】 URL | まゆ #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
まゆちゃん

こちらこそ表のほうになかなか行けなくてごめんだよ~~
ひっそり更新、ひっそり放置の暗黒面。
この日の写真も正面から撮ったのとかお蔵入りのまま紛失とは・・
まさに平和よ、カムバ~~~ック・・
胃カメラは翌日まで違和感がひどかったけど
しっかり次の日には友達に会って名古屋名物はパスさせてもらって
サンドイッチみたいなの食べたんだ。久々会うと楽しくて!
その妙なハイテンションが悪かったのかな~~(-_-;)
野球だって私は行けても7回の攻撃から行くよって言ってたんだけど
本当にそうしていれば体調も維持できただろうし、
カメラもなくならなかった気がする。。
夕べからやっとおかゆじゃないご飯が
食べられるようになったよー。でも元の生活って
どうやってたのか、もう思い出せないよ。。(T_T)
【2008/07/28 17:12】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ママちゃん!えらいことになってたんだね(泣)
胃カメラ、私はやったことないけど
かなりしんどいってのは聞いてるよ・・・
今は安定剤入れて寝ながら受けられるところも増えたみたいだけど
ほんとに大変だったね。
平凡な日々でも、元気で暮らしていられるのって
ほんとは一番幸せなことなんやなぁ。
ママちゃんに健康とあたりまえに幸せな日常が
早くもどってきますように!!
↑28日から少し日が経ってるから、
この時よりも体調が戻ってるといいんだけど・・・
【2008/08/02 07:41】 URL | のんのんママ #-[ 編集] | page top↑
最近すっかり裏ブーム(爆)
ネットの裏社会でこっそり動き回ってる?らしいakiです・・・^^;
ラジバンダリー!!!!!
そう言えば胃カメラ事件(なのか?)あったね。
何でもなくて良かったと安心したんだったよね。
健康第一!早く元気いっぱいになりますように祈ってる!!
【2008/08/23 09:46】 URL | aki #d83HNxbQ[ 編集] | page top↑
のんのんママちゃん

ごめんよ~~~~
ここではお久しぶりだったのに、すっかり放置で。
去年はいろんな検査したけど原因不明でね
この胃カメラのときも入院したときくらい白血球の値が異常に高かったらしく
それ以外異常がみつからなくて結局原因不明。
昨年末にした血液検査でもなんといたって健康?な数値だったので
先生も首をひねるばかりなのよ
今年こそ安心して暮らしたいなぁ(T_T)
【2009/01/11 12:31】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
akiちゃん

ごめんよ~~~~~
裏社会にせっかく来てくれてたのに!ここも放置プレイで。
去年はいっぱい心配かけちゃってホントにごめんだよ。
今年はakiちゃんも仕事が忙しそうで
netの裏社会にも時々の出没難しいのかな?
昔みたいにまた思いっきりアホな妄想の世界を満喫したいねぇ
アホデミー賞ノミネート作品がまたいつか観られることを願ってるよ!
(それが私らの世界での平和の証なのか?!)
【2009/01/11 12:38】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://indywendymelldy.blog80.fc2.com/tb.php/45-2bb2aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
